注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

母がにくたらしい

レス15  HIT数 1687 あ+ あ-

名無し
17/11/09 13:02(最終更新日時)

30歳後半です。私立の中学、高校、短大と行きましたが中学はとても陰湿な苛めにあってました。未だに嫌な奴が夢に出てきます。人と私は少しずれてると言われて中学は勉強できなかったです。でも負けずに行きました。私は本当は、親が病気になるくらいなら脳出血で短大なんか行きたくありませんでした。お金まで借りて。三姉妹真ん中で、姉に顔を殴られて出血して病院さえ行きませんでした。短大卒業後、最終学歴は印刷と製本でした。それからメンタル病んで、家の事情やらありピアノも18年間習わせてもらいました。昨年父が他界しました 姉妹は、私を差別して二人は結婚して家にも連れていってくれないしエリートと結婚しました。母からは、虐待にあい今ケアホームで生活してます。一人暮らし11年間してました。入院もトータル8年間してました。デイケア二年間通いつめやっと作業所に通えるようになりました。母は私をこきつかうす、もう会いたくありません。口が悪いと相談員にいってたそうです。私にはすまきにして、病院にぶっこんだろかと言われて姉妹や親戚も決別しました。姉妹は資産家です。中傷なしで、アドバイスお願いします。

17/11/09 07:31 追記
本当はカウンセリング必要なくらい重症なんだよ。嫌ならレスすんな。自分もストレス解消にきてんだろ。もっと真面目になれ。姉は、パーティーコンパニオンしてて七人の男と付き合ってた。私は騙したりが嫌で付き合わなかった。あんたが下品や。

No.2559662 17/11/09 04:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧