注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
どういう印象なのか?

姑と喧嘩からの絶縁の筈が

No.3 17/11/08 05:28
匿名0
あ+あ-

≫2

書き込みありがとうございます。

最初のスレには書けませんでしたが、旦那を通しての話の中でお義母の言ってる事もわかる事もありました。私も後になって主人に言ってもらえば良かったと思いました。今まではそうしてたのです。

主人と義母は親子、切っても切れない事は十分承知です。事の発端は私かも知れないですが、絶縁すると言い出したのは主人です。「何年後かには絶縁の話しも何もかも無くなってまた元通りに戻っているかも知れない。でも今の段階ではあれだけの事を言われたからそんな気持ちになれない。もしこれで一週間後にでも、主人が義母と仲良く普通に接すると言うのなら、私が馬鹿にされに行っただけなのだと感じる」とも伝えました。それなのに二週間も経たない内に普通に電話…じゃあどおして絶縁しに行ったの?と思いました。

話し合いの中で、私の母が入れるのに…の部分も主人と、主人の義母にも言われました。家に入られた事自体が嫌なのではなく、主人か私にでも一言で良いから「行く」と伝えて欲しかったのです。ただ、私の母は入ってるのに…で主人とお義母さんを不快にさせたのは事実だったのでその点は謝罪しました。

3レス目(26レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧