注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

Liddellの日常(3)

No.50 18/08/13 19:31
Liddell ( 30代 ♀ Wdplye )
あ+あ-

8月13日(月)

最近、母の言う事がコロコロ変わる性格が激しいです(-_-;)
昼間言っていた事が夜には逆な事を言っています。
まぁ、昔からなので私も兄も…たぶん父もわかっていると思う。
私が思うに、メンタル追い詰められてるとコロコロ変わる感じが強くなります(´°ω°`)
母の母(私の祖母)が、メンヘラなのかヒステリック気味なのかわからんがそんな感じだったみたいなので遺伝してるんでしょうね。
私に祖母の記憶は何もないのでわからぬが…。
そして、ソレを受け継いでしまったであろう私…( ꒪⌓꒪)
やはり、ストレスは溜めたくないし、このいらない遺伝を続けるわけにはいかないので、結婚生活なんざ送らず、私が子供を産まない選択は間違っていないと思います( ´・‿・`)

「子供を産まない人が増えた」みたいな記事はネットでよく見かけるけど、好き嫌いもあるしお金の問題もあるけど、自分の遺伝子残したくないって人もいると思うのだよね。
だって、ろくな遺伝子残さないのわかるもの(´・ω・`)
例え、相手の方がスゴく良い感じだとしても、だいたい似なくていい方に似たりするじゃん?

私の場合は、父親に似たとしてもダメダメだったと思う:(;゙゚'ω゚'):
私みたいに生まれて来た事が間違えたカモしれないって感じちゃうタイプは自分の遺伝子なんざ残したいと思わんよ(´◉ ω ◉`)

それでも、生み出されちゃったし
この年齢でようやく色々解放された感じではあるから、とりあえず頑張ってみてるけど…
本音は、1番楽しかったり、色々決めなきゃいけなかった時期に
くだらない人生送っちゃったなって思ってる。
今から、頑張って報われるのかなって思ってる。
周りと自分を比べたら確実に潰れるから気にしないようにしてるけど、何も知らない人は見下してきたりもするからね。
そういう時は、普通に人生送ってきてる人もいるのに、自分っていう人生を送らなきゃいけない事が嫌になる。
でも、そういう人たちよりは人の痛みとかわかると思う。
それが、いいのかどうかわからんけどね。

50レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧