注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

Liddellの日常(3)

No.45 18/07/06 23:12
Liddell ( 30代 ♀ Wdplye )
あ+あ-

7月6日(金)

お絵描き断ちをしてからだいぶ経ちます(*´・_・`)

同時にTwitterもフォロワーの皆様とサヨナラして、全員フォローを外しました。
仲の良かった方々とは、再始動したらフォローしに行く約束をしたので、しばしお別れ(。•́︿•̀。)
再始動の際には、新しいアカウントを作ろうと思います(*˙˘˙*)ஐ
今まで使っていたのも、まだ消してないので たまに仲の良かったフォロワーさんを覗きに行くのだけど、見れば見る程 お絵描きしたくなる(´;ω;`)

でも、描きませぬ!
試験が終わるまでは描きません。゚゚(´□`。)°゚。
「息抜きにちょっと描こうかしら…」なんてしようものなら、勉強が手につかなくなる可能性 大(°0°)‼

終わったらたくさん描くんだ(´,,・ω・,,`)
小説とかも色々読みたいし、久しぶりに池袋行くんだ(´,,・ω・,,`)
ご褒美に、軟骨のピアス2つ新調するんだ(´,,・ω・,,`)
ちょうど、2つ壊れちゃったし。
予算多めにとって、好きな部品付けてもらお(*≧艸≦)
プラネタリウムも忘れずに行かねば( •̀∀•́ )✧
名前忘れちゃったけど、贅沢する時に食べに行くお店にスイーツの盛り合わせがあって、まだ食べた事ないから それも食べに行こŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

はぁ…(*゚∀゚)
考えるのは楽しいけど、そこまでの道のりがツラ…(´-ω-`)
今日、受験票届いたし頑張ります٩(●˙▿˙●)۶

45レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧