注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

Liddellの日常(3)

No.41 18/06/19 23:28
Liddell ( 30代 ♀ Wdplye )
あ+あ-

6月19日(火)

とうとう、上司が異動致します( ´・‿・`)
異動なさるという事で、餞別を考えました(o'ω'o)
性格が難ありと申しますか、面倒と申しますか、ナチュラルな方ではないので、周りからあまり好かれてはいなかったのですが…

Liddellさん、こういうのはマメなので、きちんと餞別を用意する人です(*–`ω´–*)
上司なのでお世話になったしね、大泣きして怒鳴り散らした時もなだめてもらったしね( ´・‿・`)

餞別なんて物は、あげたい人だけ渡せばいいと思ってるので、誰にも声かけないで用意したのだけど…

普通にどうする?って聞いてくれる方もいるので、用意した事を伝えると、お金渡すねと言ってくれるのですが…

アイツの為に用意するのが面倒だから混ぜてってヤツもいるわけですよ。
この時点で私としては気分悪いのですよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

甘いものも食べる人なので、ちょっとしたお菓子も付けようと思ったのですが、ずっと連勤してたので買いに行く時間がなくて、何人かに話しても「ふーん」としか言われず…

ここで、私の不満はピークですよ。
こういう事があると、毎回用意するのは私で周りは金を出すだけなので、金を出すだけってどれだけ楽かわかってんのか⁉︎
餞別はあげたい人だけがあげればいいのだから、そんなに労力使いたくないなら、いっそのことあげなきゃいいじゃんって思っちゃう訳ですよ。

周りからしてみたら、私がちゃんと用意するのをわかってるんでしょうね(´・ω・`)
なので、今度 誰かが異動したり辞める時は、用意している事は話さないで個人的に渡そうと思います。

それとも 細かい事言わずに、「Liddellさん思いやりにあふれてるぅ♪⤴︎」とか心の中で思っておけばいいのだろか?

こないだ、辞めた社員さん(男性)が遊びに来てたので、もう1人(女性)入れて3人で仕事帰りにゴハン食べに行ったのですよ(*uωu*)

相変わらず、Liddellさん悲劇に遭いました。
しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったのだけど、女性が「けっこうお腹に溜まって来た」と言いました。
そしたら、元社員さんも「そうだね」と言い出して…

………Liddellさん、まだ食べたいと言えず…Σ(´□`;)
職場の人とゴハン行くといつもコレだャダ((o(;□;`)o))ャダ

肉ください。

41レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧