注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

【長文】彼女の心が狭い

No.4 17/11/01 13:28
通行人4
あ+あ-

彼女さんの心が狭いとは言い難い内容だと思います。

しかも 『最優先で連絡してあげてる』って上から目線過ぎませんか?

好きな人、大切な人に 大事な連絡をする事は『してあげる』事ではなく、心配を掛けない為にも して当たり前の事です。

現に 彼女さんは たった一つの連絡がなかった事で、主さんが事故に遭ったのかとか心配してる訳だし。

〇〇代を誰が出してるも、遠距離恋愛を選んだ時点で 宿命でもある訳で、文面からは 自分の方がお金を使ってるのに責められて理不尽だと、逆に 主さんの器の小ささが見えるだけですよ💦

関係性(恋人、夫婦、親子)に関係なく、たった一つ(たった一言)で取り返しがつかなくなる事もあるので、たった一つ、されど一つですよ。

彼女さんを本当に大切に思ってるなら、注意して貰えてる内に(呆れられる前に)自分を反省し、見直した方がいいかと思います。

4レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧