注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

【長文】彼女の心が狭い

レス16  HIT数 4323 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 14:03(最終更新日時)

自分は37歳男、ひとまわり年下の彼女がいますが、彼女の心が狭いと思ったので意見を聞かせて下さい。

彼女とは遠距離恋愛で、自分が彼女の住む街まで会いに行く予定でした。(飛行機必須)
週末の短い時間しか会えないので早めに行きたかったのですが、前日に飲み会があったので午後の飛行機で行くと伝えてありましたが、飲み会が延期になったので午前中の便で行くと連絡しました。
彼女は本当に心から喜んでいました。
しかし当日、寝坊をしてしまい、飛行機に乗り損ねてしまいました。
飛行機の時刻をとうに過ぎていたので、彼女から、事故にあったのか?という心配をするメッセージがたくさん入っており寝坊だから大丈夫だという事と元々予定していた時間の便で行く旨を返信しました。

そのあと準備や移動で忙しく携帯を見ないでおり、しばらくした後に携帯を見ると
「時間や予定や待ち合わせ場所の変更があるならそれを連絡して欲しいし連絡くれないと分からないし心配している、長時間何も連絡がなくて本当に困る、ちゃんとして。あといつも謝れない癖直して」
とかなり怒った雰囲気でメッセージがあり
そのあと電話がきて「ぬか喜びさせる天才だね」と言われたのでこっちも疑問に思いました。かなり頭にきたので会ってからもギスギスしました。

こっちは午前の便の飛行機代(マイル)が無駄になっているし、そもそも善意で早めただけで、遅れたと言っても元々約束をしていた時間には会えます。
そこまで責められる事ですか?彼女の心が狭いと思うのですが自分が悪いですか?
特に連絡不精な事はいつもキツく叱られますが自分としては最優先で連絡してあげているつもりです。
元々の性格で忘れっぽいところがあり、約束なども時々忘れてしまってその時は特にキツく叱られます。
自分ではいつも努力しています。でも満足してくれません。
昔は、ダメダメな自分に年下の彼女が出来たので、何でもして愛想尽かされないよう頑張ろうと思っていましたが正論ばかり言ってくるので、疲れました。
自分が出来ない事があるのは理解していますがもっと優しく言ってくれてもいいと思います。

ちなみに月1ペースで交互にお互いにお互いの街に会いに行っています。
交通費(飛行機)は各自、宿泊費食費は割り勘(自分が少し多く出す)で
ガソリン代やレンタカー代は自分が出しています。

No.2555794 17/11/01 11:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧