注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑧

No.95 17/11/19 11:14
笑い袋 ( ♀ gjKkye )
あ+あ-

聞いてくれるだけでいいので聞いてください

先月病院に行きたがらない姉の代わりに一人で病院に行ってきました。
痛い日が多々あって、いつも次の日になると「あんなに痛いの初めてだったよ。あんなに痛くちゃ救急車になんてとてもじゃないけど乗りたくないし、このまま気を失いたい!っておもっても、先生は気を失わないからって言うからとりあえず耐えた!死んじゃうかとおもった」っていうから
私に出来ることは?って思って予約もとらずに痛み止めだけをもらいにいってきました。
その時に先生と色々と話をしたんだけど先生に治療法のない姉に対して「僕は間違っていたのでしょうか、僕は優しすぎたのでしょうか」って言われた。
大学病院の私よりも年上の先生だよ
ボソッと結婚式まで元気でいれるかな…って言葉も聞こえてきた

この前の私の胃痛は場所と痛みの時間からするとたぶん胃痙攣だったと思うんだけど
痛くてトイレにうずくまって激痛の時も姉はこれ以上何倍も痛いのが何時間も続くのか…って姉の事ばかり考えて、姉が可哀想で可哀想で…

姉に渡したのと全く同じ座薬があったから使ったけど、これそんなに効かないじゃん!姉の痛み取れないじゃん!ってがっかりしたり…

でも、先生に「痛み止をください」って時に「使っていいんだね?」って言われた。
ボルタレンの段階だけど
私はあの薬を渡した事で姉の命を削ってしまうのだろうか…
(ちなみに、薬が手元にある!って安心したのかまだ使用するほどの激痛はないらしい…)
せめて痛みだけでもとってあげたい。でもそれでどれくらいからわからないけど短くなるのかと思うと
私は自分が殺人犯なんじゃないのかとおもえる

私は姉が死にたいって言ったときに
「死んじゃわないでほしい、もっと一緒にいたい」って言ったけど
「私もそう思うけど無理なんだよ」って返された…

実家ももっともっと手伝ってあげたいけど自分の体がゆうこときかなくて悔しい
本当に悔しい

私と姉ってお嫁さんと小姑じゃん?
でもね、本当に、皆が想像している以上に仲良しなんだ(^^)

前に私が広報の委員長でマイクもって大勢の人の前で話さなきゃいけない時あったでしょ?
あの時、姉、自分は関係ないのにわざわざ一緒に行って見に来てくれたの(笑)

95レス目(499レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧