注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

慰謝料について

No.160 17/10/21 21:24
匿名141
あ+あ-

主さんはいつまで親御さんや旦那さんに甘えているつもりなんですか?

実家に住んで居るのでしたら、親御さんが家に居る時間帯に、子どもの面倒を見て貰って、主さんが仕事に行く事も出来ますよね。

今まで自分が働きに行かなくても、親子で食べて行けたから、
きっと主さんは怠け癖がついたんだと思いますよ。

常日頃から、楽をして金が入ると思い込んでいるから、
旦那さんが不倫をしているんだと決め付けて、
自分は被害者だから慰謝料を貰えるんだと思ったのは明白ですよね~。

主さんみたいな妻の立場を放棄している人が、損害賠償金を請求する事を考えているなんて、凄く厚かましい話です。

今まで生活費の面倒を見てくれていた旦那さんに対して、
主さんは感謝をしていなくて、当たり前なんだと思っていたから、
旦那さんも我慢の限界が来たんだと思います。

もしも親御さんが亡くなってしまった時には、主さんが生きて行けなくなってしまうので、
いつまでも親御さんに甘えていないで自立してみては如何ですか?

きっと主さんが親離れが出来ていなかったのも、旦那さんと結婚生活が長続きしなかった原因だと思いますよ。

160レス目(194レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧