注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

慰謝料について

No.159 17/10/21 21:14
匿名
あ+あ-

主さん、もう読んでいないのでしょうか?

精神的に強くないとおっしゃっていましたが、人間強い人はなかなかいらっしゃいません。

嫌な事があっても、どうにか工夫して切り抜けてきているんです。

皆さんが真剣にレスして下さっている事に真剣に向き合いませんか?

6年間もの間、ご主人と向き合う事からも逃げていませんでしたか?
その結果が今の状況ではありませんか?

いくらでも話し合う事も、向き合う事もできたはずではありませんか?

出産後ご主人に触られるのも嫌だとおっしゃっていましたが、確かにそのように感じる方もいらっしゃると思います。
でも、夫婦とは主さんだけで成り立っているわけではありませんよね?
その時点でなぜ話し合わなかったのでしょうか?

寝ている時にご主人が帰ってくるから、生活が狂わされるとおっしゃっていましたが、それは主さんのご実家近くにマイホームを構えてくれたからではありませんか?
普通に9時〜17時のお仕事だとしても、残業2時間しても帰り2時間であれば21時に家に帰るとなるとお子様は寝ている時間ですよね?
ご家族のために働いてくれているのに、主さんはご自身の事ばかり。
それでは愛想も尽かれて当然の所、ご主人は6年もの間生活費どころかそれ以上を工面してくださるなんて、よほどの事だと思いますよ。
そろそろ気付きませんか?

159レス目(194レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧