注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

嫉妬をなくすため

No.11 17/10/11 14:56
恋愛の達人7
あ+あ-

≫10

あまり色々話してもあなたも迷惑だと思いますので、これが私からの最後のコメントにしますね。 返信は簡単に「了解」でいいですよ。

あなたの「付き合って最初の方は嫉妬など全然なかったのですが、付き合いが長くなるほど執着心が出てきたのかもしれないです」という発言から感じたことですが、普通は付き合い始めのラブラブの頃が一番嫉妬が激しいはずなのですが、あなたは付き合いが長くなるほどに嫉妬心が強くなっていったのですね。ということは、あなたは恋愛に対して一途な女性だということです。つまりとても良いことです。長く異性と付き合うために一番必要な要件を備えているということです。

あと、彼氏がアイドルとか芸能人に興味があるから面食いだというのは、短絡的です。
「アイドル好き=面食い」ということには決してなりませんし、あなたがそのことで劣等感を抱く必要など全くありません。実際にアイドルは好きだけど彼女にする女性の条件に容姿は関係ないという男性も沢山いますよ。

それに、容姿に関して言えば、スレの中で彼氏が「容姿も褒めてくれてる」と書いてありますし、私は当然あなたの姿を見たことはありませんが、返信文章の内容と誠実な感じから察するに、あなたは内面から湧き出る可愛さに満ちた女性だと推察します。

よって、話をまとめれば、嫉妬しすぎることさえ改善できれば、あなたの「彼女」としての完成度はほぼ100点になると感じます。

11レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧