注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

嫉妬をなくすため

レス12  HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/10/12 12:21(最終更新日時)

嫉妬の対処法をおしえてください

わたしは彼氏に対してとても嫉妬深いです
ちょっとしたヤキモチはつたえますが、自分でも流石に良くないなとおもうことは言いません。

ですがやはり自分の気持ちには嘘はつけないので、心の中ではモヤモヤしています。

おそらくわたしは自分に女としての自信がありません。
自分のことは好きですし、人としては自信もありますが、男性から見られる自分には自信がありません。

だから彼に執着してしまうんだとおもいます。
彼がわたし以外の女の人に関心を向けているだけで、すぐに不安になってしまいますし、女としていつだって負けている気持ちになります。

彼はまいにち大好きと伝えてくれるし、結婚だって考えてくれています。
容姿も褒めてくれてるのになぜか自信がないです…
言葉でも行動でも示してくれているのに自分が情けないです…

そこで考えたのですが、彼以外に友達として親しい男性をつくったほうが良いのでは?とおもいました。
もちろん浮気なんてする気は全くないです。
男友達もいるにはいますが、二人きりで遊ぶことはほとんどないです。

ですがもっと外見を磨いて、彼以外の男性にも魅力的にうつるようにすれば、自分にも自信がでて変な嫉妬もしなくなるのではないかと…

これってどうなんでしょうか
やはり良くないことでしょうか…

ほかに嫉妬の解決策があればおしえてほしいです…

タグ

No.2545274 17/10/10 16:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧