注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

基本的な事ですが。

No.36 17/10/11 02:08
匿名さん36 ( ♂ )
あ+あ-

≫26

不倫する女が良く立場をわきまえず、言うセリフだな。
本当の意味での罪悪感ていうものを持っていない女が言うセリフそのまんまだな(笑)

自分の事は棚上げするけど、

要するに、結婚してもらえない寂しいいきおくれの女が、
人の彼氏・旦那が良く見えて、
欲求不満になって身体を無償提供しているってだけだろ?

それは「恋」じゃなくてただの性的欲求。
相手が好みだったら誰でもいいって話だ。

不倫して悩むのはただ悲劇のヒロイン症候群に陥ってて、
ヒロインになりきっているだけ。

実際の生活もしたことないくせによくもまあ「恋」と言えるよな。
おいしいとこだけ取って、訴えられそうになってから慌てるんだろう?どうせ。
俺の浮気相手も恋愛と思っていたら、その点は妻には申し訳ない。
俺は浮気相手には甘い言葉は言わないけど、
不倫板除くと勘違いしている女が多くてびっくり。
よほど質の悪い男と不倫しているんだなって思う。
愛しているだとか好きだとか・・・・そう簡単には言えないよ普通。
本当に相手が好きだったら、そいつと結婚するしない関係なしに、
子供がいたって別居するし、離婚話は進める。
勿論慰謝料・養育費はできる限りの事はする。今の日本3組に1組は離婚してんだぞ?
この先の長い人生考えたら一番大切な人を守りたい。
離婚しないってことは、それだけの相手って事だよ。実際。何でわからないのかな。


訴えられていないときは大きな顔して書き込みしておいて、
いざ訴えられたら「そうしよう」と右往左往するのが目に見えそうだ(笑)

浮気相手はおとなしくセカンドに甘んじてろよ。
おれは浮気を恋愛と思ったことは1度もない。

不倫相手が自分の事を「恋人」と思っていたらぞっとする。
会って楽しければそれでいいって関係だよ。不倫はよ。

36レス目(52レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧