注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

脈ありなのかヤリ目なのか分からないです

レス18  HIT数 4456 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/10/06 08:53(最終更新日時)

同じ会社の人が気になっています。
私は派遣で今年から来てて相手の人とは仕事で接点はないですけど、社内で見かけて素敵な人だなと思っていました。
8月のはじめに少しだけその彼と関わり合う機会があってから連絡先を交換する事があってやりとりを交わし9月に1回仕事帰りにご飯をご一緒しました。
実際に話したのは仕事の時だけだったのでお互い話をどうしていいのか分からず乗らなかったけど、お酒が進むうちにだんだん慣れてきて急に向こうの態度が変わりました。
じーっと見つめてきて、何ですか?と聞くと「なんでそんなに可愛いの?」って聞いてきてその後も
「彼氏本当に居ないの?」「どういう男がいいの?」となどと言ってくるから
もしかして軽い人なのかなと思ったりしました。
とりあえず悪くない雰囲気で終わってそれからも、他愛ない話をLINEでしてたり社内で会うと笑顔で小さく手を振ってくれます。 
そして先週にカラオケに行きました。やっぱり基本あんまり喋ってくる方じゃ
ないんですが、お酒をのむとまた陽気になってる様子で途中
「ギューとしてもいいかな?」って聞かれて、ハグされました。
結構密着されてその時膨らんだあそこがガッツリ体に当たってて、恥ずかしくてめっちゃ焦りましたがしばらくするとそろそろ帰ろっかと終わりました。  
そしてまたどっか行こうねと具体的にはまだ決めていないのが現状です

彼からは彼女はいないと聞いてますが、めっちゃいい男なので一応年のために既婚者なのかなとか思って彼を知ってる社員に聞いたら独身なのは間違いないそうです。
お酒をのんでない時の行動は普通だけど酔ってる時だと微妙に遊ばれてるようにも思えてきて、脈ありなのかヤリ目なのかわかんないです
どっちでしょうか。 

No.2542764 17/10/05 10:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧