注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

10名様限定でタロット占いします。

No.51 17/09/30 00:29
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫48

ハム太郎様へ。
ご相談ありがとうございます。
気になりましたのでリーディングをさせて頂きました。
一つ、疑問に想った事がありますのでお尋ねしますが、体のどこが不調なのでしょうか?
内科・外科・整形などありますが、教えて頂けると更に詳しく読み解く事が出来ます。
あと、大変申し訳ありませんが、今回のみ貴女様は北海道のどこの市にお住まいかだけでも教えていただけますか?
北海道は結構広く、もしかしたら今通っている病院よりも良い病院があれば、病院も変えてみる必要もあるよ?というカードが出ておりますので、念のために聞いた次第です。
ネットに書き込むのをためらうなら、そのままで構いませんので、ご心配なく。

とりあえず大雑把にお伝えいたします。
まず健康状態の不調で仕事や趣味。そして家事にも支障をきたしているとの事ですのでカードと照らし合わせました。
今の気持ちは一刻も早く元気になって、理想の生活を送るぞ! と強い意志が感じ取れました。
ですが、体の不調の為に随分と不自由な思いになって焦っている状況ではないでしょうか?
このままでは、自分は駄目になってしまう。或いはこのまま直らないのではないか? と言う想いが見え隠れしているような印象を受けました。

では、どうすれば良いのか?
まずは一刻も早く動けるようになる! と言う想いから一刻も早く直すぞ! と言う意識へ変換なさるのが一番かと思われます。
いつ治るのか? それは貴女次第としか言いようがありませんが、しっかりとした治療を受け休息をすれば良くなると言うメッセージが表わされております。

そして注意点に無理のし過ぎにより悪化する可能性がある。というメッセージが付け加えられておりました。

恐らく本当に元気になりたくて仕方ない気持ちだと思われます。
ですが、今は堪えて時間のある時は、じっくりと休息を取る必要があるかと思います。
今は様々な事にセーブを掛けて一刻も早く治療と回復に専念すべきだと思われますが如何でしょうか?

何か気になることや疑問などありましたら遠慮なくお伝えください。

如何でしょうか?

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧