注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

10名様限定でタロット占いします。

No.340 17/10/13 01:47
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )
あ+あ-

≫334

くるみ様へ。

レスありがとうございます。

これは私の経験なのですが、彼の事が好きなので、他の問題はあったとしても、実は彼と上手くいくのかどうか?と言う問題意外は考えておりません。という解釈も成り立ちます。
ですので、貴女様にとっては彼のことが一番であり、家庭環境に関する金銭面の問題や会社の給料などの問題は二の次三の次と順序が反転してる。
或いは、どの問題も彼がキーパーソンとなってしまい(転職は彼と疎遠になるのでは? 会社の問題解決は彼は同感じるか? などの理由にて)避けては通れない事柄であるか、どちらかでしかないので上手くカードに反映されないという事が生じていると思われます。
話を聞いておりますと、後者ではないか?と思われますし、貴女様が言うとおり彼と離れる事は貴女様自身が検討に無いと言う事かと思われます。

話を集約し占い結果と見比べ、貴女様がどうするべきか? 最リーディングいたしました。
現状では、確かに給料の向上は望めなさそうです。
かと言って転職するにも貴女様が今の彼と離れない・離れさせてはもらえないと暗示されております。
では、どうすれば良いのか?
貴女様は彼に、経済状況の安定を立て直すために転職を希望しているという旨を伝えて転職しなければならない。
しかし、転職となれば彼と離れてしまう可能性が十分にある為、貴女は離れることが出来ない。
と言うジレンマに悩まされてしまうと言う暗示でした。
彼との相性は今後も良いのですが、転職すると離れ離れになってしまう可能性があります。
ですので、転職の事を見ると転職しないとなってしまうのでしょう。
そしてカードが云いたい事は、今の会社で頑張っていく他ありません。
近い未来では何か大きな変化が起こりそうです。
しばらくは色々と争いや何か闘争が静まらないかもしれませんが、貴女様だったらやりぬく事が出来るのではないでしょうか?

と解釈出来ますので、やはり転職せずに今居る会社で彼とご奮闘されてみては如何でしょうか?
私としては非常に今後の動向が気になりますので、完全に問題が解決するまで、私とお付き合いして頂ける事を切に願います。

些細なことでも構いませんので、気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧