注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

10名様限定でタロット占いします。

No.325 17/10/12 05:50
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )
あ+あ-

≫319

さち様へ。

再びのご相談、レスありがとうございます。
何度でもお付き合いさせていただきますので、お気になさらないでくださいね。

さて、同姓のお友達がなかなか出来ない原因は何か? と占わせて頂きました。

貴女様は、どちらかと言ったら、良いことも悪いことも含めて思った事や感じた事をズバリと言ってしまう癖はないでしょうか?
「自分が全て正しい」とまでは言いませんが、人生は明るくポジティブに考えて生きたい。或いは、元気が一番と考え、アクティブに行動する事が人にとって幸せと貴女様が考えている節があるのではないか? と感じました。
だとするならば、周りの方と少々の意見の違いから来る衝突など、貴女様は気にしていないかもしれませんが、あったのかと思います。
如何でしょうか?

もし、そうならば貴女様は非常にバイタリティーに溢れて力強い。
周りからはそう思われているはずです。
それが力が強すぎて同じ同姓の方から避けられてしまう。
今で言うウザがられるという言い方になるのでしょうか。
平たく言うと内面が男性的なのです。
そこが短所でもあり、長所です。

では、どうすれば良いのでしょうか?
本来ならば、少し落ち着いて相手の意見も聞きながら言いたい事の半分くらい抑えたら上手くいくとアドバイスする所なのですが、貴女様の場合は「貴女様は友人がいなくとも不自由はありません。
理解してくれる方だけで要れば良いではないでしょうか?」とお伝えいたします。
それは、何故か?
人間関係というのは非常に複雑に見えて単純です。
全てではありませんが、大体の方は「自分の価値を確認し合って安心したい」という心理がありますが、貴女様の場合はあまり必要ないように感じます。
ですので、無理に作らなくても本当に理解してくれる方が要るだけで良いのではないでしょうか?
それよりも仲間を見出す方に専念すれば如何でしょう。
友人関係の煩わしい関係性とは違い同じ方向性を目指し団結するのが仲間です。
貴女様の場合は、こっちの方が向いている様に感じました。

何か気になる事や疑問に感じることがあればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧