注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

10名様限定でタロット占いします。

No.208 17/10/05 10:42
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫198

ハム太郎様へ

レスして頂きありがとうございます。
お返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。

お聞きしたかった事は、失礼な話「離婚など今までにお話は出た事が無かったのかどうか?」と言う事でした。
「実家にいらっしゃるご両親の経済状況」でございます。
この先、離婚するにしても、経済状況が左右して貴女様自身が幸せになられるのにあたり、判断を間違ってしまう可能性がありましたので、お聞きしたかったと言う事です。

そして、この掲示板でも一向に私は構いません。
ただ、今まで考えもしなかった生き方を選択せざる終えない可能性もおりますので、誰かに見られたくない。或いは、自分自身の秘密を死守したいっと考えてしまうのではないか? それ故に、掲示板での書き込みをためらってしまっては、相談にならないので、お辛らかったらメールして頂ければ幸いと私の判断で言ったまでであります。
そして、占い師とは飽くまで相談役であり、実質的に動くのは相談者様です。相談者様のキャパを越えるような事態になった場合、私達は動けません。ですので、私の知る機関・制度・諸団体があれば、お伝えする事になりますが、この掲示板で宜しいですか? と言う意味です。

もし、個人的に聞いて欲しい事がありましたら、メールアドレスを何時でもお教えいたしますので、お気軽にお申し付けくださいね。
この掲示板でも全く問題はありませんので、お気に障ってしまったのなら、心から謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。

今は貴女様は相当心情が混乱している常態かと思いますが如何でしょうか?
実はこの数日、気になって仕方がありませんでした。

気になる事や疑問に思う事があれば何でもいってくださいね。
私で良ければ出来る限り尽力させて頂きます。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧