注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

私はワガママでしょうか。

No.78 17/09/29 22:21
匿名78
あ+あ-

専業主婦です、子供が二人います。
我が家には車が一台しかなくて、普段主人が通勤で使っているのですが、私が用事があるときは主人を送っています。
とは言っても、職場までは主人が運転し、到着したら私が運転して帰宅する形です。

私があまり運転の経験がないので、主人といるときはほとんど運転は任せています。
主さんも、そういう形にしてみてはいかがでしょう?
少しでも、ご主人に運転を負担してもらうことで、気持ちは楽になるかもしれません。

あと、「少しでも長く、私と一緒にいたいのね♪」って思ってみるのも手です笑
朝早くに起きて送るのは苦痛ですが、そう思うと少し主人が可愛く思えます♪

お子さんがいらっしゃらないとはいえ、おばあさまの介護は大変だと思います。
ご主人が、お弁当やお小遣い等配慮してくれているのは、そんな主さんの負担を気遣ってくださっているのではないでしょうか?
その分、主さんもご主人を気遣ってあげてくださいね♪

冗談でも、心にもないことでも、口にしてみると意外にその気になったりすることもあるので…
「車で駅まで送ると、ギリギリまで一緒にいられるね♪」なんて言ってみてください(^_^)v

78レス目(95レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧