注目の話題
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

久しぶりの恋してもいいですか?

レス22  HIT数 2109 あ+ あ-

Coco( ♀ BXEPv )
17/09/27 12:57(最終更新日時)

初めて投稿します。
今10個以上下の教師をしている方のことが好きです。
主人とは別居を数年していて現在も離婚協議中です。彼には詳しくは話していませんが、もうすぐ離婚しそうという話だけしています。
土日も部活等で出勤していて、平日も遅くまで仕事をしているので、私にも子供がいる事もあり、会うのは数週間に一度程度の夜のみで泊まる等はありません。
私は一度も浮気等はした事が無かったので、最初はその方と一緒に居るだけでも緊張してしまい、メールも自分でも何を打っているのか⁇って言うような内容でした。
今は付き合ってるのか⁇と言われればお互いちょっと返答に困るんですが、私はその人とデートしたいとか食事したいとかより、二人でずっと抱き合ったり、キスしたりしてる方が良くて。二人でいる時は話してるよりチューしてる方が長いねって二人で笑ってました。
お互いメールも頻繁にする訳では無いんですけど、たまに寝るまでずっとラブラブなメールしてたりします。
彼はメールでも会っても、私の事を可愛いと言ってくれます。
最初は年上だしみっともないと思ったりしてて、正直になれませんでした。
今は彼と四カ月くらいで少し素直になったり、お互い距離感が分かってきて楽に居られる様になりました。
彼は見た目はチャラくみえるし、最初会った時もチャラいんだろうなと思って、ヤッて終わるのかなと思ってました。
声をかけられたのは彼からだったけど、私が本当に彼のことがタイプで、彼とキスした時本当に合いすぎでクラクラしました。
彼の顔も、声も、匂いも、キスも全てが私には一番って思うくらいに大好きです。
別居するまでも、帰ってきてからも辛いことばかりで、
これから生きていていいことあるのか、これからどうしようと思っていた時に会えたのが彼で、可愛いよとか言ってもらえると生きていて良かったと思えたんです。
馬鹿みたいですけど。
出産して、帝王切開だったから主人以外の男の人に身体見せたこともなくて…。
彼に見せるのに恥ずかしいからと思って、身体動かそうとか思えて、プール通い出したり出来て、今はそれもいいリフレッシュになっていて、体力増進にもプラスに働いています。
彼に可愛いよ。とか、
エロいとは言ってもらえると、なんかもっとしてあげたいと思うし、綺麗でいたいと思います。
この前ちょっとした時に、これからもよろしくねと彼が言ってくれただけでただ嬉しかったです。
彼との先は考えてません。私も今はそういう状態では無いし、彼との先なんか無いのは分かってるから。いつかはわからないけど、離れないとって思うし、彼の幸せを考えてたら、私ではないと思っています。
今は彼の存在に癒されています。
こういう時があってもいいと思ってもいいのでしょうか?
やはり私達は良くない事をしているのでしょうか?

タグ

No.2537530 17/09/24 21:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧