注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

霊障について

No.47 21/04/14 07:44
誠 ( 50代 ♂ xSzQ0b )
あ+あ-

④『霊障害』(れいしょうがい)=『霊障』(れいしょう)

、と2文字で略記して書かせてもらいます。

👷私自身の体験談としましては、

自分の命や親の命さえも狙われていた~もっとも強烈な怨念霊の霊障は、17歳の時に、『深見青山』という当時はまったくの無名な霊能力者の直接の対面(1対1)除霊によって解決をゆるされました。

この時の深見青山の除霊体験が強烈すぎまして、将来は本物の除霊士にもなりたい(!!!)と固くかたく誓いを立てたものです。

それで、約33年が経過した今でも、日々、あらゆる場所で除霊士活動を黙々と続けております。

✏{怨念霊}が一番注意すべき{霊}であります。

✏ 怨念霊の特徴は、うらむ標的が幸せ絶頂になるまで虎視眈々(こしたんたん)と潜めており、いざ幸せが実現した時に、ここぞとばかりに事故に合わせたり、不治の病や鬱病に陥らせたりするのです。

✏怨念霊の解決方法で一番の早道は、

①怨念霊を正確無比に除霊できる対面取次(たいめんとりつぎ)を体系化し、除霊士をも育成されている深見青山氏(今は『東州』と名乗る)が公認する機関と弟子の除霊士に、最低一回、除霊を受けることをオススメします。

(⏰時間の都合上、後日また✏)

2021 04 14 07:40
👷どこまで天から許されるか?未知数の遠隔霊障祈願後に✏

47レス目(48レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧