注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

10才年下からの真剣な告白

No.48 17/10/04 18:06
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

社会人になって身なりも変わって大人な雰囲気で真面目に働いてるならヤンチャ時代の過去の写真は見たらびっくりするだろうね。
彼は昔から年上好きなんだね。付き合うのは時間の問題か。彼が好みのタイプだったら年の差関係なくOKしてたんじゃない?付き合う上で年齢や結婚、子供、将来が気になるようなら30歳とか2年って期限を決めて彼と結婚考えれないなら別れるくらいの気持ちでいた方が良いし。それは年の差関係なくある程度の年齢で結婚考えてる女性はそうだと思う。ダラダラ何年も付き合い続け待ってられないしね。長年付き合っててもしない男性はしないからね。彼にも私はあなたみたいに若くないから5年、10年と待ってられないし2年付き合って結婚考えれなければ別れることになると伝えて置いたほうが良いと思う。
付き合う時間短縮で同棲ってのも相手の生活、金銭感覚などいろいろわかるし彼と結婚したいかどうかわかるんじゃないかな。

最新
48レス目(48レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧