注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

10才年下からの真剣な告白

レス48  HIT数 5186 あ+ あ-

甘えん坊さん
17/10/04 18:06(最終更新日時)

恋愛相談になります 

同じ職場で働く10才年下の男の子がこないだの月曜日に誕生日祝いをしてくれて、その時にプレゼントを貰いました
開けると7万円ほどする高額のものでこんなの貰えないというと「実は好きだった。付き合って欲しい」と告白されました

彼は高卒の職人さんで春に高校を卒業したばかりです
私は転職して3年目の事務員です
彼は友達というか弟の様な存在でこの夏は二人で何度か遊びました。
でもだいぶ年下だし向こうが私に恋愛感情を持っているとは感じて居なかったため
盲点でしたが彼は真剣な気持ちで告白してくれて嬉しかったです
ですが今婚活中で、年が離れ過ぎているから考えられない ごめんなさいとお断りしました。

だけど彼は「諦めたくない。チャンスください。結婚を前提にした付き合いがしたい。真剣にもう一度考えて欲しい」と
言われてはっきり断ることが出来なかったです。

告白されて以降職場で目が合うと恥ずかしくなり
改めて彼を見てると、年より大人びていてしっかりしているし男として意識して…好きになりそうになっています

彼はまだ半人前なんで、結婚するのは恐らく数年後にはなるでしょうけどそれはまだいいとして
女が10才が上って結構ですよね?
愛があれば歳の差なんて関係ない のかなぁ…なんて思うような気もします
付き合っちゃってもいいのか
やめといた方がいいのか
意見をきいてみたいです   

タグ

No.2535792 17/09/21 14:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧