注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

姑、小姑、苛立つ

レス12  HIT数 828 あ+ あ-

既婚者
17/09/19 19:20(最終更新日時)

ほんとーに、マジうぜぇんだけど
姑に小姑が

我が家に3人子どもいるんだけど、そのうちの双子の娘がダウン症(双子の妹は更に先天性心疾患で4歳になるまで3回手術、現在はペースメーカー入れてる。双子は特別支援学校の小1)

それを私のせいにし、上の子(長男)を小姑の養子にするともう7年くらいずーっと言い続けている姑
それを真に受ける小姑

幼稚園時代から現在(小3)まで、ストーカーのように息子の行事に現れる
誘ってもいないのに来る(年長頃から息子は姑、小姑が来るのを嫌がっている)
(小姑が園や小学校のHPを閲覧しているみたい→HPに部会者閲覧規制がないため仕方がない…)

旦那にそれらを相談、報告する→姑、小姑に嫌がるようなことをするなとは言ってくれるけど聞く耳を持たない

逆に私が息子が嫌がっているから来ないでくださいと言えば、小姑が私の息子でもあるんだからと食い下がってくる

更に私が強く注意すればするほど、小姑は悪態ついたり、たまにそばにあるものを投げつけたりするからクソ面倒くさい

そんなに子供がほしいなら、さっさと彼氏作ってデキ婚でもして自分の子を可愛がればいいじゃねーかよ クソが……

姑は未だにダウン症の双子を認めない

別に認めなくてもいいけど、双子の声が聞こえただけで悪霊がいる発言辞めてくんねーかな?

あんたの容姿そのものが悪霊なんだよ、こっちから言わせれば

はー、早く新築一戸建て完成しないかなー?
直ぐ義実家近くのマンションから引っ越せるのに……

最後に、、言葉づかい悪く不快にさせてすみませんでした

タグ

No.2534701 17/09/19 11:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧