注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

これが現実。

No.67 17/09/25 00:50
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

≫66

14さんのいうとおり!
そんなにあれこれ指図したけりゃ舅たちが自分で見て買ってくればいいんだよ!
舅や姑だって使うものなんだから14さんでなきゃダメなんてことない。
姑が自腹で買えばいいんだ(`ヘ´)

電球が切れたときや電池が終わったとき。舅たちの使ってる血圧計が壊れたとき。目覚ましが壊れたとき。
いちいち壊れたよ~。切れたよ~無くなったよ~っていいにくるあれ、何のつもりなんだろうね(`ヘ´)
息子夫婦に養ってもらって年金ほとんど使わずに済むんだから、それぐらい自分で買ってこいよ!!って思うよね。
リビングだって1番長くいて1番使うのは舅たちなんだからさ。自分達がほしけりゃ必要なものはおまえが買ってこい!っての。

14さんはずっと溜め込んで言い返せなかった辛い時期を過ごされたけど、少しずつ主張できるようになって良かったね。
でもこんなもんじゃない!まだまだ言い足りないよね!

うちは今でこそ少し早くなったけど、当時は旦那の残業が多くて( ´△`)いつも私がいうしかなかった。

もしさ、姑がドタバタして当てつけがましくしてても気にしちゃだめだよ。
何を怒ってようがジタバタしようが義親なんて老いたら無力。
嫌でも私たちに逆らえなくなるんだから。
そう気持ちを切り替えてお互い前向きでいこうね!

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧