注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

何故か不安になってしまいます。

No.15 17/09/17 19:29
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

>カラダからの関係から始まってしまったので、遊びなのでは?と言う気持ちが消えないですね😟💦彼に、遊ばれてるかと思った!と言ったら、何を根拠に言ってるの?って言われましたが💦

そのままストレートに、体の関係からの始まりだから不安だと伝えました?きっと、それを主さんの中で消化しないと無理ですよ。彼が何を言っても。

>付き合ってとではなく、これかもずっと一緒に居たいと思ってる。的な言い方でした。
前も似たような言葉で、不安だという女性がいましたが、相手を不安にさせる男性はそう言う人。その言葉でどこが悪いのか、曖昧にさせハッキリ言わないことが相手を不安にさせていると気付かない人。合間にさせておくことで、楽な部分彼氏自身もあるし。
好きな人ならば、付き合ってという言葉が欲しいのですよね。それを伝えたらどうですか?そんなことも言えない関係ならば、それまでの関係ですけど。
主さんは彼に自分の不安を伝えれないのですか?

正直主さんの中で、体の関係がスタートでしたという点で、相手を信じられないのですよ。彼が何を言っても、始まりが始まりだからとが主さんの中にありませんか?

一緒に住むとまで言われてるならば、結婚前提でなければしませんぐらいまで言ってもよくないですか?先の見えないものは、あやふやにされて終わりですよ。
主さんの年齢もわかりませんが、同棲まで誘われているならば彼に曖昧にさせたままじゃ無く、自分で二人の関係見直して、先に進めるようにした方がいいです。

15レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧