注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

地域問わずママ友募集です☆彡

No.288 17/11/24 12:14
♂♀ママ ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫287

こんにちは(・∀・)

一昨日、チキン南蛮を作りました!
クリームコロッケって美味しいですよね(○´∀`○)
自分では作った事が無いので、今度挑戦してみようかな☆彡
揚げ物の後の油は、オイルポットがあったので、再利用しています!

髪を切る時は、いつもは週末行ってたので旦那に見ててもらってたんだけど、平日の方が空いてるかなって思って、初めて2人で行って来ました(○´∀`○)
娘は慣れてくれば人見知りも平気になるけど、兄ちゃんは全然ダメで知らない人とは恥ずかしくて全く話せない位です(>_<)

最近は、こちらも天気が悪い日が続いてます(;´Д`)
さっき一瞬晴れたけど、また嵐のような天気ですΣ(・ω・ノ)ノ
今日は、保育園の帰りにお昼寝布団を持ち帰る日なので、その時には雨が止んでると良いなぁって願ってます☆彡

兄ちゃんの休み明けの日は、娘は長時間寝てる事が多いんだけど、今日は朝方に何度か起きて、その後ぐっすり寝てて、さっき起きました(゜∀゜)

288レス目(342レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧