注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

地域問わずママ友募集です☆彡

No.238 17/11/02 11:05
♂♀ママ ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫237

娘は昨日は、舅が子供達からリクエストされた、みかんとお菓子を出掛ける時は食べてました( ´艸`)
家、二階の使ってない部屋に子供達のおもちゃを置いてるんだけど、二階で遊んだり舅の家にも行ったって言ってました(・∀・)
兄ちゃんは、体を使った遊びを要求するから、舅も疲れるけど、娘は静かに遊んでるから、全然大丈夫だったって言ってました!

姑が孫の面倒を見れないので、舅には感謝しています(○´∀`○)
旦那よりも子供達の面倒を見てくれるし(゜∀゜)
旦那曰わく、「俺が子供の頃には、こんなにいろいろしてくれなかったのに」って感じです。
私の実家の父は、軽く喋ったりする程度で、面倒は見れません(´Д`)

私達、再婚なんですけど、舅と姑は「息子(私の旦那)をよろしく」って思いで、いろいろと協力してくれてる感じします。

スケジュール帳、えりさんが気に入るの売ってると良いですね(○´∀`○)
この時期なら、たくさん置いてありそう☆彡

娘も、久しぶりに風邪ひいて辛そうでした(´pωq`)
今日は、だいぶ元気な様子です(*'▽'*)

238レス目(342レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧