注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い

火事の絵

No.127 17/09/17 22:13
名無し15
あ+あ-

≫121

・とにかく38じゃないよじゃねえんだよ。
最初「私は38歳です。本当です!」
中盤「嘘じゃないです!」
今「ごめん嘘」

だから狼少年。

・連絡をとれる人がいないってお前が自分語りをしてたスレで自分で言ってたよ?「周囲に助けを求めて」ってコメントに対して言ってたんだったかな?

・嘘つきすぎてもう既におかしくなってるね。このスレで自分で「ほとんど正解!」と最初に言ってたんだけどな?29で言ってるよ?困ったから途中で友達設定にしたんだよね。

・また嘘。お金やるじゃなくて嘘ついて貰ったとそのスレで言ってただろうが

・だから子供がいるはずなのに子供がいないと公言してるからおかしくなる。と、嘘だと書いてないからこれは事実なんだよね?つまり子供はいるけど、都合に応じて存在を消せると

・子供が産まれた直後から相手にしてないとかほざきつつ、ここのレスでは「これからも見張っていきます」また嘘。このクズが

・だからお前の周囲には連絡をできるやつがいないし、そもそも「私じゃない」なんて言い訳は通用しない。それで済めば警察はいらねえんだよ。

・しょっちゅう書いてんじゃねえか。「つまらないよー」ってレスに対しても「あ、本当?わかった」とか言ってるじゃねえか。もうこのやり取りで嘘だと書いてるようなもの

127レス目(153レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧