注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

馬鹿らしくて…

レス5  HIT数 1485 あ+ あ-

匿名さん
09/01/04 15:37(最終更新日時)

毎月少ない給料から、長男である旦那の実家(姑)へ毎月お金渡してます。とてもきつい姑なので同居だけは絶対嫌で、別居しました。お金は、家のローン支払いに使うとは話してますが、暇あれば姑は、パチンコへ通ってます。 正月も久しぶりに孫連れて帰ったのに、パチンコ。。
旦那もパチンコ好きなので、あの親子の気持ちは、どうしても私理解出来ないんです。
20万も持ってこないので先月15万 今月なんて多分10万。そして今、二人目臨月です。
妊娠した頃は、まだ普通に貰ってましたが、妊娠してから会社の残業代が減り…毎月泣く泣く暮らしてます。姑は、それでも協力してくれないし、旦那も変わらない金額渡すし😔臨月なりながら悩んでます。はっきり言って旦那に半分以上冷めてます。子供より母親。ここまで母親中心とは思わなくて、ひがみとかじゃなく、別に無理して夫婦でいなくてもいいのかなって…。姑と旦那だけは毎月持つ💰は決まってて好きな事して、私は一円すらなく頭抱えて暮らしてる。多分生まれても旦那は変われない。あの姑がいる限り変われないです。出産し一ヶ月過ぎたら働くつもりです。暮らせないから😔それでも一緒がいい❓

No.253150 09/01/04 11:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧