注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

我が子に勝手に……

No.20 17/09/11 03:00
専業主婦20
あ+あ-

うーん、全然許容範囲、主さんが怒り狂いすぎかな…
とりあえず湯ざましのことだけど、用意しといたらっていわれたら「今は母乳だけでいいらしいんですよ、病院で言われましたー!」って言ったらいいし、私も義母にそういった。
それにスプーンでも飲まして大丈夫ですよ、母乳ものまなきゃ搾乳してスプーン、コップであげても大丈夫なくらいですからね。病院でやってました。
とりあえず湯ざましあげたくらいで何も起こりませんて(笑)
私も教科書通りの育児して長男は母乳のみで水分補給!って母乳ばっかあげてたら栄養奪われ過ぎて倒れたので二番目は湯ざましあげるようにしたよー!そう思うとあながち昔のやり方も無駄ではないんじゃない?
そして鼻吸えるじぃさんもそれだけ可愛がってるってことすごくないですか?私は自分の子供の鼻吸えない(笑)
主さん一人目だから自分が勉強したこと以外全てが悪に見えるかもしれないけど、その考えは結局疲れちゃいますよ。私は一人目の時そうでしたけど、二人目で柔軟になったのですごい楽です。

20レス目(36レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧