注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

我が子に勝手に……

レス36  HIT数 4655 あ+ あ-

匿名
17/11/04 01:54(最終更新日時)

子どもが生後1ヶ月半の時、初めて旦那の実家に遊びに行きました。
家に着くと義母が「お湯沸かしといたから〜喉渇いてるやろ〜」と言ってました。「何のお湯?ってか何の水?」「ってか哺乳瓶持ってきてないし」と心の中で思いつつ「今おっぱいあげたから喉渇いてないです〜」と言いました。
そして、私達夫婦は子どもを残して15分くらい外出しました。
帰ってくると眠たくて泣いてました。義母は喉が渇いてるから泣いてると思ったらしく、「泣いたから白湯をあげたよ〜」と言ってテーブルの上を見たら普通のお椀にデザート用のスプーンが置いてありました。「え⁉︎」と思った瞬間また、子どもにスプーンで飲ませていました‼︎
まだ、生後1ヶ月水も浄水機の水か赤ちゃん用の水しかあげたことないし、ましてやまだ、1ヶ月の子にスプーンで飲ませたこともないのに、勝手にされたことにものすごく怒りがこみあげてきました‼︎「私達の子どももこんな風にあげてたのよ〜」とか言って!
せめて、ひと言白湯をあげていいかしら?くらい聞いてくれればいいのに‼︎それから、次行った時にこれが水で哺乳瓶置いてます!とあらかじめ伝えました。
そして、今度は別の日義理両親が遊びに来ました。
子どもが泣いて鼻水が出てました。その瞬間義父が我が子の鼻に口つけて鼻水を吸いました‼︎もう私はビックリ‼︎しかもタバコを吸った口で!顔もまだ小さいから子どもの口にも義父の口が入ってました‼︎親でも口つけたことも鼻を吸ったこともないし、鼻水をとる道具だって家にあったのに…
それを見ていた義母もなにも言わず……
孫が可愛いのはわかるけど、せめてひと言聞いてなんでもして欲しい‼︎私の子なんだから‼︎
自分の親ですら私にちゃんと聞いてからしてくれるのに‼︎
絶対義両親には子どもを預けたくない!いない間に何されてるかわからないし‼︎
でも旦那はやたら自分の親に預けたがるし……
旦那に言っても「孫が可愛いけんやろ〜」で終わるし…
この気持ち女にしかわからんよね‼︎
それとも私の考えすぎですか⁉︎諦めるしかないんですかね⁉︎

No.2530179 17/09/10 21:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧