注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

英語のリスニングが得意な人に質問です

No.111 17/09/23 00:25
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ jHa6Sb )
あ+あ-

≫110

それは俺にゆってんのか?

だとしたら、そーだな!

確かに俺はすげぇwww

俺ぁすげーもんはすげーとハッキリゆー男だかんな、だからゆわせてもらーが、思ってるとーり、俺はすげぇよw

が、俺の英語のレベルは至って普通だぞ?胸張って『英語が得意だ』とゆえるほど得意ではねぇものまた事実よ

俺ぁてめぇ自身の英語に満足してねぇどころか、大満足してらぁなw

むこーでの授業内容を余裕で理解してた、メリケン相手に必要最低限以上にコミュニケーションが取れた、生活するにそれほど不自由はなかった、それができりゃ、世間では英語が堪能っつー評価になるんだろーが、わりーが言葉てヤツぁ、そんなに浅いもんではねぇかんな!

大鷹ひかりのレスにメリケン相手との交渉が得意云々で名前が挙がってたのが居たな?事の真偽は知らねーが、それが事実だとして、じゃあ何故、そいつはそこまで交渉を有利に進められたか?

俺がやってのけたみてーに、難解な英文を理解できる頭があったからか?

それだけじゃねぇだろ 

そいつが理解してたのは単純に言葉だけじゃねぇ、メリケンの文化とメリケン人そのものを心底理解していたからこそ、成し遂げられたことだろう

じゃあ、何故に奴はそこまでに至ったか?

メリケンの文化を知り、メリケンを理解してしまう程に英語が好きだったからに他ならんだろ

世の中にゃ営業と呼ばれる職種があるが、同じ国で同じ言葉を扱う同士ですら、向きと不向きが分かれちまうが、それが、方や文化も言葉もちげーメリケン相手なら、そのハードルはさらにはね上がる!

単に口がうめーてだけじゃ、どーにもならねーだろ

俺もメリケン相手にそこまで交渉を有利に進められるだけのスキルは持ってねぇかんな

単に難解な英文が理解できる、相手の言葉が聞き取れ、会話も成り立つ、それだけじゃ話にならねー

相手の文化を知り、その文化から形成されてるその国特有の人間性を理解してねぇことにゃ、扱う言葉一つ一つの重みてのが解らんからな!

そこまでの極みに達するなぁ、並大抵の事では不可能だ

おめーらを欺くつもりで、いや、俺英語極めてっかんよーww

なんてハッタリこいて、騙すこともできただろーよ

が、事の本質を理解しちまってる俺がそれゆってみ?おめぇ、そんなの単なる嘘つきだべやwwww

じょーだんじゃねーわ!やめてくれやおっさんww

最新
111レス目(111レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板