注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.95 17/09/15 20:19
アラフォー9
あ+あ-

≫94

ななおさん🍀

お帰りなさーい(๑´∀`๑)♪
今日もお疲れさまでした。

歯医者ね、その歯科医ないわ〜💢
私も物凄いトラウマがあって、嫌いですよ💧
治療途中に三叉神経障害で右側歯が上下共に激痛が出て、毎日毎日麻酔で通院してました。
うで、全く虫歯でない下側奥歯2本穴あけられて、神経根治療する羽目になったんです。
もう12年位まえの話になりますが、一年以上その歯医者通いで大変でした。
このやぶ医者が!!ヤンキーネーチャンの接客のイロハも知らん歯科衛生士も全員大ッ嫌いでした。
休日にどうしても我慢出来ず、一回利用した歯医者の対応がとても良かったので、治療が完了した後は、その歯医者に変えました。
遠いんで行くの大変だったんですが、徒歩圏内に良い歯医者が出来て本当に良かったです💕
見た目はブーちゃんだけど、対応は全て親切丁寧、安心して任せられます😉
今は開業したばかりで医師一人でやってるけど、お金貯まったら従業員増やすと思うので、私は絶対院長に診察ゴリ押しします。
初めて予約入れる時も、トラウマ説明して、評判はどうか電話出た衛生士さんに聞きました。

運慶展!
渋いですね。何か良く分からなくて検索したら、仏師さまの作品展なんですね。
日出処の天使と、紅天女が目に浮かびました。
興味湧きました、凄い作品ですね!
場所も国立美術館ですか、行ったことない。
私も同じく上京とはではいかないけど、家からバス電車乗り換えて二時間半近くかかるから、遠出でございますよ。
ギリ、日帰り可能かな??って感じです。ついでに、上野動物園にも行ってみたい♡
仕事で何度か上陸したことあるけど、観光したことないんですよ。
美術館行ってみたい。

ななおさん、仕事やめて一息ついたら、展覧会行けるといいですね♪
11月末まで開催してるんですものね、私もご一緒したい気分です(♡˙³˙)

精神科受診明日行けそうなんですか??
是非とも、時間作ってご自分の為に診察して適切な薬を処方して頂いて下さい🏥
薬の調整は本当に重要ですからね💦

応援してます!
行けますように🙏

駅伝は箱根駅伝を、ちょっと見る程度です。
青山学園のファンなんですね、なんか清純なイメージです。

友人の旦那様が、日大三島校のコーチを昔していて、名前忘れたけど有名な外国人の担当で、たまにテレビ写ってました📺

葵🌈

95レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧