注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.92 17/09/15 07:46
アラフォー9
あ+あ-

≫91

ななおさん🍀

おはよう☀
そうだったんですね。
悲しいね、傷ついちゃったね涙

親密に話して信頼関係結べていたと思っていた時の、突然のスレ閉鎖…
深く関わったが故に虚しいですよね。

私は自分の体調如何で、何日も空いてしまうこともあるので、即返要求強い人は無理だな(~_~;)💦

あとは、どこでも気軽に入って行くって出来ない、ROMしてるだけ。
だから関わっているのは極々一部の所だけです。

ななおさんとはお話したことないですよ、だから知り合えて凄く嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
共通の話題も、本当に多いし⤴⤴

とっても安心してお話できます。

そうそう、わいさんのスレも好きだけど、DV被害者を保護した方のスレも、今は落ち着いているけど、展開が気になってROMしてました☆
彼の一家は凄いな〜って関心然りでした。

今日で今週もお仕事最後かな?
この前、鬱々してスイッチいれても燃料切れで大変そうだったから心配してます。
なんか勘違いして、お母さまの介護に通ってるのを、病院で点滴受けてると間違って解釈してました💦
ゴメンね。

お母さまの介護本当に大変だよね。
しかも昔の確執ある関係だと余計に苦しんでしまうと思う。
良かったら愚痴ったり吐き出して大丈夫だから、自己中なんて私は全く感じませんでした。

そのままのななおさんの事が好きですよ😉

では、行ってらっしゃい。
私は今日は歯医者です🏥

ゆっくり歩いて10分かからない所なので、何とか一人で行けてます。
8月にオープンしたばかりのクリニックなんだけど、個室状態、最新設備搭載、先生一人付きっ切りで終始治療して下さるんです。
後は歯科衛生士さんか助手さんが一人いるだけ。

歯が割れた時、今まで通っていた所は車で30分かかるし、人沢山いるしどうしようと悩んで転院したけど、正解でした(*^^)v

葵🌈

92レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧