注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.165 17/09/28 20:00
アラフォー9
あ+あ-

ななおさん🍀

こんばんは🌙
今日も一日お仕事とお母様の介護、お疲れ様です。

雨の被害大丈夫でしたか?
私の住む地方は、朝方には雨やんでくれて時々小雨が降る程度だったので、歯医者も予備に傘持って出かけるだけで済みました。

帰りに隣接のスーパーに寄って、1リットルの炭酸水3本、ケーキのようなホットケーキミックス、牧場しぼり(苺・ラムレーズン)、神戸屋のクリームブレッド(全て本日の特売品価格)、
今大のお気に入り♪大人買いしてちゃう、「モンテール ぽちゃまる」2個買って帰りました。
ぽちゃまる新商品?ですが、ふわふわ食感シュークリムもどきで、凄く美味しいんですヾ(*´∀`*)ノ
本当は4個くらい買い占めようと思ったら、2個しかありませんでした😢⤵
仕方なく、牧場しぼりのアイスで我慢。

ななおさんは甘いものも今は食べられないのかな??
少しでも、カロリーがあって、栄養価の高いものが食べられますように☆彡

旦那様、料理下手だったのに、ななおさんの為に頑張って土日はご飯作ってくれることあるんですね♪
優しいところ、あるじゃないですか💕
インスタントラーメンしか作れない人が、単品料理作るって本当に凄いですよ!
旦那様偉い⤴⤴
持ち上げておけば頑張って家事してくれるなら、沢山持ち上げ褒めて感謝を伝えて、やって貰いましょう♡
きっと、ななおさんが良くなる為ならと、頑張ってくれると思います😉

葵🌈

165レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧