注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

彼氏がもしかしたら

レス4  HIT数 1843 あ+ あ-

大学生さん
17/09/28 16:12(最終更新日時)

はじめまして。私には5年ほど付き合っている彼氏がいます。長文で読みにくい部分もあると思いますが、読んでいただけるとありがたいです。

彼氏が最近バイなのではかいかという疑惑がでてきました。
今まで、そのような疑いが持てるようなことがなかったかと言われると、ないとは言い切れないので、バイかもしれないという事実にはあまりショックを受けていませんが、私とこのまま付き合ってて彼は辛くなることはないのか、本音を話さなくて苦しくないのか、私といるときの彼は本当の彼でいられているのかと心配です。
彼と交流しているゲイやバイの男性には本音で話せていているようです。本音を話せない私と付き合ってて彼は幸せ、、?本音を話すのが怖くて隠しきりたいのかな、、?
(彼がバイかもしれないと思ったきっかけは、彼の裏アカを見つけてしまい、そこではバイやゲイの男性と交流していたからです)
同性愛者の方や両性愛者の方には、恋愛対象や性的対象などで、それぞれに違いがあると知っていますが、彼が異性、同性に対してどう思っているのかはわかりません。

彼から結婚や将来のことを話してくれることはあります。彼のお母さんとも仲良くさせてもらっています。
なので、彼が私を恋愛対象として大事にしてくれていると感じられる反面、彼が自分自身に嘘をついているんじゃないか?と疑ってしまうこともあります。

彼には、「いつか、自分のタイミングでいいから本当のあなたのことを話してほしい」と言いました。(メッセージで)
具体的に、あなたがバイなのではないかと思っていますと伝えられず、ずるい感じにメッセージを送ってしまったことでまた彼を悩ませてしまうと後で後悔していまいましたが、私は、彼が大好きで、彼が私を恋愛対象として見ていて、将来を考えてくれていることが本心であるなら別れる気はないです。そもそも、どんな彼でも好きなことに変わらないので、別れる気はないです。
彼がいつか話してくれた時に、受け止めてあげたいです。

同性愛などに偏見はありません。
人それぞれです。
ただ、彼の本音が知りたいです。でも、簡単に話してくれる内容でも強引に聞く内容でもない。きっと彼は私のためにと言って別れを切り出してくるのではと思います。それは避けたい、、

同じような経験をされている方や、助言をいただきたいです。

No.2526510 17/09/03 19:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧