注目の話題
離婚したいという感情
なかなか良い人に会えない
まだ10時すぎなのにw

生活費の平均は…?

レス7  HIT数 1531 あ+ あ-

匿名
17/08/28 05:02(最終更新日時)

最近結婚して、夫の転勤でド田舎に引っ越し専業主婦になりました。
毎月生活費(食費、日用品、私のお小遣い)で5万貰ってます。お互いタバコを吸うのですがタバコ代は別と言われたので5万でもやってけるかなと思い承諾。ちなみに夫の仕事の都合で、毎日ではないですが平均週3日はお弁当も作ってます。
でもこの前、私のタバコ代も生活費に含まれるからと言われました。
足りないなら働いてと言われましたが、そもそも働くとこないし…
私が働いたら生活費は半分と言われたので、だったら今全部やってる家事も折半だからと言ったら不服そうな顔してました。
美容室とか私が一人で実家に帰ったりとかする時のお小遣いや交通費はありませんし、たまにしまむらで洋服買ってくれたりしますが正直ケチだと思ってます。
携帯代は私の貯金から崩してますし結婚したの失敗しました。
働いてた時は自分で稼いだ分は自分で使えてたし、こんな風に思うのは私のわがままですかね?

No.2522658 17/08/27 17:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧