注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

別れの後悔

No.7 17/08/27 10:34
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

8年は長いですね。
子供さんは何歳ですか?

わたしはバツイチで子供2人いて、3年付き合ってる彼がいますが
今まで1度も子供に会わせた事はないです。
理由は主さんと同じで、子供たちは父親が大好きだからです。
大人の理由で勝手に離婚して、新しい彼まで紹介する事はわたしには出来ません。

わたしの方は彼もバツイチ子持ちなので、そこらへんは彼の方も理解してくれていますが…

でも主さんの彼の不満って、仮に主さんが旦那さんと籍を抜いても同じ事なのではないですか?
子供に会わせられない、子供優先の都合って
わたしと全く同じですからね。
それってダメな事なんですかね?
彼氏出来てすぐに家に上がりこませて子供に会わせる方が軽率だし、また子供の気持ち巻き込んで彼と「別れた」となれば子供が傷付く事になりますよね。

わたしは主さんが別居中ってのは置いといて、彼の不満は主さんが離婚したところで変わらないと感じました。
まぁ、でも彼の中では不倫になりますからそれも嫌になったのかもしれませんけど…

復縁したとしても、彼は二股なわけで
既に彼は今の彼女の子供まで巻き込んでるので今まで通りとはいかなく、辛いだけだと思いますよ。

7レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧