注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

本気のW不倫ってなんですか。

レス35  HIT数 7308 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/13 17:07(最終更新日時)

初めまして。
この内容を見て客観的にどう思うのか聞かせてください。
厳しいお言葉に関しては非難される立場なので良いのですが、ただの中傷についてはご遠慮いただけたらと思います。

私も彼も20代後半で同い年です。
彼とはサイトで知り合いました。出会い系ではなく、相談相手を見つける掲示板です。
最初は家庭の相談をしあい、励ましあっていました。ある日彼から告白され、悩みましたが私も好きになってしまっていて、約半年前にW不倫の関係になりました。
お互いに子供はいないのと、夫婦生活が破綻しています。
彼は奥さまの不倫がきっかけで破綻し、私は夫の言葉の暴力などで破綻しています。彼は家庭内別居の為レス。私は寝室は一緒ですがレスです。
お互い付き合う前から離婚しようと思っていて、彼は奥さまと、私は夫と話し合いしています。彼は先月から別居もしていて、私ももうすぐ別居になると思います。
毎日長電話と寝るまでメールをしています。遠距離(車で4時間)ですが、基本月一で会いにきてくれています。お泊まりもしました。夫と大喧嘩して家を飛び出した際、彼は遠くから来てくれて一緒に泊まってくれたこともあります(奥さまと別居前)。出会って間もないのにとても居心地が良く、一緒にいて楽です。
お互い離婚して一緒になろうと彼は言ってくれています。私もそうなりたいと思っているのですが、まだ付き合って半年…。本当に信じていいのか分かりません。
彼は私に信用してほしいからと身分証のコピーをくれました。
罪悪感もあり、何度か別れたいと話したこともあります。その度に離れたくないと言われ、結局戻ってしまっています。遊びじゃなく本気なんだと言っていましたが、不倫に違いはありません。離婚をするまでは連絡も会うのもやめようと話しましたが、彼は納得してくれません。せめて連絡はしていたいと。
何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、本気のW不倫ってあるのでしょうか。客観的に見て、彼は信用できると思いますか?

よろしくお願いします。

17/08/24 22:38 追記
分かりにくかったので追記します。
一緒になろうとは結婚ではなく、一緒に暮らそうということです。
そのあと何年か暮らし、お互いに良ければ結婚しようという話でした。


17/08/28 20:15 追記
コメントありがとうございました。
一番最後に報告させていただいたので、見てもらえたら幸いです。

No.2521225 17/08/24 21:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧