注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑦

No.192 17/09/25 22:32
匿名76
あ+あ-

いちごさん
>うーん。あの日私は黒のスキニーだったからふーちゃんが見たのは私じゃないかも( ̄▽ ̄;)
おべんとオバハンも黒のズボンを履いてたけど(≧∇≦)やっぱりアレが私なのか( ̄ー ̄)
スキニー!
じゃあ、いちごさんて足が細くて美人でファッションモデルか読モ(読者モデル)みたいな感じなんだね♪
逢いたくなっちゃった&ホレ直しちゃった

>「クロス掛け」!ふーちゃん色っぽいじゃない(///∇///)ひゃ~
あ、いや、その、あの、えっと…(赤面)
私…、いちごさんがクロス掛けしてるのを見たい♪
>「男を意識したかわいい仕草」…私は特に何もないな(ーー;ただ、男女関係なく物を渡す時はきちんと両手で渡すようにしてるかな。あとは足をきちんと閉じて座るとか…(  ̄▽ ̄)

私は片手で渡してしまいます
脚は私も閉じてます(*ノ▽ノ)

>今日、例のあの場所へ行ってきたよ!メッセージ見てきました(^^)いつもありがとうふーちゃんの気持ち受け取りました(*^^*)
ありがとうございます
>今日はピンクの服着た清掃のおばちゃん達がトイレの前の白いついたてをゴシゴシみがいてた…あの柱はゴシゴシしないで見逃してくれ…
あそこは掃除しないでくれ…というか、あの柱は完全に死角になってるので大丈夫(かもしれない)
>アーケード突っ切って、さらに真っ直ぐ行った所の海です♪この海で夏には花火大会もありますヽ(・∀・)ノ
いちごさんと花火大会行きたい♪
例のラーメン屋や郵便局を越えてさらに向こうですよね
花火大会はこないだのTVの軍港のところかと思ったけどそうじゃないんだね

> !Σ( ̄□ ̄;)傘見てくるの忘れた…忙しいのにわざわざレスしてくれてありがとね!
いえ、ヒマです
ヒマだからレスしました(^_^;)
>いつでもいいんだよ(*^^*)来てくれた日付書いてくれてあって嬉しかった(^^)
傘はいつでも持ってっていいし、興味なければ放置して下さいませ
>他に歩いている人はいたのカナ?熊が出そうな所だね( ̄▽ ̄;)
私一人でした
ホント、熊が出そう
というか、TVで”秘境駅日本一”とキャッチコピーするくらい、車道も歩道も民家もなぁ~んにもないところなので、じゃあ何があるんだろう、と、私みたいなモノズキが探検にくるのかも

192レス目(498レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧