注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

イケメンすぎてちょっと…

No.218 17/09/02 10:48
恋愛恐怖症 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます。レスが遅くなりました
個別に返そうかなと思ったんですが一応一段落ついたので先にこちらに書きますね 

昨日彼に会ってきました   
私から誘ったしいつも持ってくれるから私がご飯奢ったんですが、彼はそれが嫌だったようで少しだけ揉めました。
結局最終的にはお金返されちゃったんですけど…わりと強情なところがあるようでした。 

後で聞きましたが、そういう意味ではあなたに興味がないからもう奢らなくていいよと言われたような気がしたそうです。
(だったら割り勘ってなると思うけど…わざわざ相手のまで出さないですよね)

それがあったからか、もう一度好きだと言われました。
自分の事は好きになれそうにないかな?と聞かれて
最初から惹かれていたことや 前の相手とのことで中身を知りたいと思っていること、好きな気持ちと現実的な結婚って部分で揺れていたりする自分の気持ちを正直に伝えました
(本気かわからないから とかはもちろん言わなかったです(笑))
そこで先ほどの奢りのこう思ったという話になって、そうじゃなくてホッとしたと言ってました ちょっと焦ったみたいです(ニヤリ)

彼も自分の年齢なら当然結婚を考えて付き合うものだと思ってるし、気持ちも良くわかると
付き合う中でわかることもあるんじゃないかと思うけど、私の意思が固まるまで待つよと言ってくれました

優しいですが、後になって自分から言い出すのにもまた悩んでしまいそうだし 何よりもう心は決まったんでその場で付き合う事にしました!
彼もじゃあ結婚前提でいこーねと言ってくれたのでひと安心かな
嬉しくて仕方ないです!!

色んな方にアドバイスいただいて、いっぱいお話も聞いてもらっちゃって感謝しかないです。
とても参考になりましたし、応援も励みにもなりました
無事、ゲットしました(笑) 
いい付き合いをしていこうと思います!
ありがとうございました!

218レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧