注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

イケメンすぎてちょっと…

No.132 17/08/27 09:13
匿名さん132
あ+あ-

相手が好意(告白)を伝えたとしても高飛車。上から目線。そんな告白は無しですよ。

心境変化ってことは、好きになったら教えて。付き合ってあげるからってことだよね。好意は伝えたのだから、好きだったら付き合ってあげてもいい。

相手の真意はわかりませんが、そう言うことの出来る人だなってことですよね。好きになった女性に取る態度とは思えません。
俺が好きなのは主さんといっているけど、好きな人に「心境の変化」みたいなこと言う辺り、もし変化なければ好きでも付き合わなくてもいいわけでしょう。なんか矛盾する気もする。本気で付き合いたいというのがないというのか。

馴れ馴れしとか前にあったけど、いろんなところから観察して付き合うかどうか判断されたらいかがですか。
別に相手は、まだ知りあったばっかりだし事は急いでなさそう。

自分は好きで誘っているまで言ったからどうするかの答えは主さんに任せるってことだし、答えは二者択一で難しくないよ。

彼は自分の好意は伝えたよ、それで終わりでそれ以上のこと言わない気がするな。付き合いたければ、好意にとどめずその一言絶対に言うだろうし。

132レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧