注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

つぶやく

No.441 18/04/07 23:32
フリーター ( ♂ )
あ+あ-

あの世の記憶がある事は誰にも語る事は出来ないから、異性と付き合っても決して明かす事は出来ない。

ただネットで書く事は禁じられてない。

誰にも言うなとされている以上、語れない。

そんな話があったとしても、誤魔化す。

あの世はあると思うって事を話題にされても、どうだろうって答えてしまう。

あの世を信じる人も居れば、やっぱりないんじゃないの?って言う人も居るし、賛否両論あるから、証拠を出せば周りは認めざるを得ない状況をつくる事は簡単なんだけどな。

俺にはあの世が存在する証を持っているのだから、信じるを得ない。

夢なら立証するに難しい。

物理的に証拠があれば、立証するには容易い。

誰もが認めざるを得ない。

だから俺は語る事は出来ない。

例え妻になる人にさえ話せない。

密教そのものだろうね。
あの世を説く事は難しい。

それに何処にあるのか?
そもそも人類があの世を目指す事は難しい。

先ずは宇宙が何処まであるのかを突き止めろ。
あの世の存在はそれからだ。

永遠にあるとか無限とか果たして宇宙の壁は存在するのか?

地球は四角いのか丸いのか、どんな色をしているのか、昔は全くわからず、四角いとも丸いとも判断が難しかった訳だから、宇宙は限りは何処にあるのか?

宇宙はどんな形をしているのか。

宇宙は一周出来るのか、 それらを明らかにしなければ、あの世の場所など、わかる筈もない。

近くを調べてもわかる筈がない。

地球を一周したところで形がわかる筈がない。

地球の外に出て初めて明らかになった地球の形と色。

宇宙はまだわからない事だらけ。

誰も宇宙の事は知らない。

宇宙の中にある惑星や星などは調べても宇宙自体は不明なままだ。

それであの世がないとかどうして言い切れてしまうのか?

入り口しか探索せずに、 行けないからと埋蔵金が無いと言い切れるのか?
全部調べて、無いとするなら、誰もが認めるだろうけど、仮定しかないのにどうして決められるのか?

神も仏も霊も本当は存在せず、生命は地球が産み出したものでしかない。
本当はそう思いたいだけなのではないか?

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧