注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

つぶやく

No.38 17/09/04 21:02
フリーター ( ♂ )
あ+あ-

見た怖い夢。

始まりは連続殺人者が逃亡中から何故か電車で帰宅している最中で突然、 電車内で悲鳴が聞こえて来た。

後ろから迫ってきたサバイバルナイフを二本持っていた男(身長約180以上)が此方に周りの人を斬りながら歩いて来ていた。

自分は隠れていたけど、 見つかったって事でそこで、外に映像が変わり、
何と今度は踏切で車で電車が通過するのを待っている感じになって、電車が来たなって思った瞬間に電車の窓から誰かに斬られた首から上が自分をめがけて飛んできた。

しかも超リアルでただ飛んできたならまだしも、
踏切って事でその顔が遮断機に当たってグチャってなった顔が飛んできたんだ。

血が飛び散ってグニャリとした顔が飛んできて、びっくりして目が覚めた。

その顔アップだし。

そんな夢を見た。

後は祖父母の家の二階に置いてあるおかっぱの髪型をした人形があってね。

祖父母の家から自宅まで然程離れてなく、子供が歩いて五分程度の場所に住んでいた頃に、深夜だったかな?

うちの家の周りは砂利道になっていて歩くと砂利の音がする。

当時は遅くても夜の7時に大概の店は閉まるし、コンビニでも11時までしか営業してない時代。
家の近所も深夜は寝ている。

それが急に砂利の音がして誰か歩いている音だった。

それに家の玄関で足音が止まった。

その前に人形の夢を見ていた自分。

まるで人形が自分に会いに来たみたいな感じがした。

怖くなって布団を被って寝た事もある。

人形はやはり怖いね。

特におかっぱの髪型をした人形は怖い。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧