注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

北朝鮮は子供がトップに君臨してる国

レス10  HIT数 1128 あ+ あ-

馨灞寤( hBznye )
17/08/14 18:11(最終更新日時)

『アメリカと戦争したら北朝鮮は負けるのは目に見えてる。
負けると分かっててやろうとするだろうか?

だからアメリカに攻撃されるような一線は超えてこないはず。』

なんて意見あるけど、分かってないパターンも考えられる

よく考えてみて欲しい、カリアゲは幼い頃からお坊ちゃんとして育てられ夕食は毎晩海外から取り寄せた高級ステーキ、誰からも怒られる事なく何不自由なく育って周りはイエスマンばかり。
そもそも親と国がイカれてるんだからまともな教育受けられるはずがない。
教える人がいないんだから。

ヨーロッパの学校にも留学して英語や数学などの勉強はそれなりにしてきただろうけど、極端に言えばやってきた事はそれだけ。
人の気持ちや駆け引きも理解してなく、人は挫折で成長するのにその挫折も一切経験してない

豊田まゆこ議員だってあれだけのパワハラしてたらいつか世間に広まって議員生命断たれるのはちょっと考えたらわかるはずなのに、あの女にはそれがわからなかった

周りから見れば明らかにわかる事でも本人は全くわかってないケースはたくさんある

カリアゲも同じで、わかってないんじゃないだろうか?
イキがった十代のヤンキーが「オレは世界最強だぜ!」と言ってると同じ。
その十代のヤンキーも社会に出て揉まれて実は自分は全然最強じゃなかったと理解するけど、カリアゲの場合はそれがない。
だから奴は35才前後だけどそれがわからないまま成長してしまってる。

委員長それはおかしいよ?と言ってくる側近は片っ端から処刑だし

アメリカとどれだけ軍事力に差があるかもわからずに、躊躇する事なくミサイル打ってきそうだ

だったら初めての挫折を思い知らせてやったらいい
カリアゲにとって初めての挫折が死ぬと言う事になるがね

No.2515448 17/08/14 15:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧