注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

不倫は加害者側が100%悪い

No.73 17/09/30 23:47
匿名さん73
あ+あ-

≫71

家庭内を見て無いから、分からないだろうけど、旦那なんか責めてるさ。お小遣いは慰謝料の変わりであげて無いよ。

だけど、責めてたら、鬼嫁だから、不倫されても仕方ない。とか言う馬鹿が居る。

あのさ、結婚当初から、鬼嫁の訳が無いじゃん。浮気、不倫を繰り返す馬鹿を配偶者だから、叱られるなんて当たり前の話。
そう言うと、離婚すれば良い。と中身のない返しが来そうだけど、離婚するなんて、簡単な話じゃないからね。籍が入っている訳でもない不倫相手の女性が別れる方が、よっぽど簡単だと思うよ。

(子供が居なければ、離婚して、くれてやる!って思ってる人は沢山居ると思うよ。)

それにさ、既婚者が不幸自慢したら「そーですか。大変ですね。」って聞き流せば良い。既婚者に口説かれても、鼻で笑って「結婚してますよね?不倫に誘ってるんですか?」って皆んなに聞こえる様な大きい声で言えば良い。

私は独身時代、そうして来ました。

リスクを犯して、時間を無駄にして、先も無い、万が一 有ったとしても不倫する様な不誠実な既婚者と付き合わなくても、独身の男性から口説かれていたから。

だから、既婚者と知っていて付き合う不倫女性も、既婚バカ男も両者同じ様に悪い。

奥さんは、信号待ちで止まっていたら、後ろから追突された様な感じの被害者だよ。

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧