注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

不倫は加害者側が100%悪い

No.464 17/10/15 17:48
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )
あ+あ-

≫462

アドバイザー113(匿名)さん

私には、不倫をした人間が100%悪い言い切るのは、感情論に感じてるのと、100%と言えるだけの根拠を見出だせないので、違和感を持っています。

世の中が、正論でまかり通らない現実、100%完璧な人間など存在しないのにも関わらず、自分の考えや意見が正しいと思い込んでいる様が、垣間見れることに、違和感を持ってしまいます。

そして何よりも、幾ら不倫する人間が、が100%悪いと言ったところで、不倫はなくならないと言う現実の前では、このサイトで私の様な意見に対して、何を言われても納得出来る答えが見つかりません。

私、自身は前にレスしましたが、別サイトで、主に政治、外交についてシステムアナリストのコテハンでレスし、時には内閣府へ抗議メールを入れ、機会があれば、地元の自民党議員(国会議員)に直接、抗議をしています。

幾らここで、不倫する人間が100%悪いと言っていても世の中、少しも変わりません。

何故?不倫映画が上映されているのか?不倫の歌が売れるのか?

不倫を助長するマスメディア商法に対して、消費者が異を唱えないのでしょうか?

狭い世界で、幾ら意見しても何も変わないと私は思います。ですから、私は別サイトでは、誰もが確認出来る様に出来る限り、根拠となるソ−スを提示します。自分のレス内容を閲覧されている方々に、理解していただきたくて。そして行動することをお願いしています。

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧