注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

不倫は加害者側が100%悪い

No.419 17/10/15 01:04
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )
あ+あ-

≫390

>私は自分が不倫してても(してたけど)

通行人68(匿名)さん時間がないと言いながら、貴女が執拗にレスを投稿している理由が、解った気がします。

不倫経験者の貴女が、いくら不倫を批判しても説得力がありません。

不倫への嫌悪感は、過去の貴女自身への嫌悪感に、起因するのかと感じました。
他人を執拗に(相手の方も同様ですが…)

他人への批判をする以前に、自分の過ちをを省みて、自分の経験を元に、不倫が如何に悪いのかを閲覧者に、提示される方が、説得力があると思います。

ところで、主さん。
あなたは何故?出てこなくなったのでしょうか?

あなたのスレは、正論だと思います。ですが只、それだけ。
正論を振りかざすだけでは、世の中から不倫はなくなりません。

主にお聴きしたいのですが、貴方の親族、親しい人の何方かが不倫をしてしまった時、主さんはその人に対して、このスレで言われている強い口調で、その方を批判できますか?
ネット掲示板の特徴だと思いますが、見ず知らずのアカの他人への批判は、感情的な表現が強く出てきますね。

誤解されたくないので、言いますが私は不倫を擁護するつもりはありません。かといって短絡的一括りに、不倫した人間が100%悪いと決めつけていることには、違和感を感じます。

私は、妻に裏切り行為(不倫とは確定出来てませんが)をされた経験者ですが、妻が100%悪いとは、思っていません。子供が生まれた時から、現在までをト−タルすれば、妻より私の方が圧倒的に育児、家事をしていますし、DV、モラハラ、浮気、不倫はありません。でも、妻は私と二人の子供に嘘をついて、裏切り行為をしました。だからと言って妻が100%悪いとは思っていません。そんな妻を選んでしまった、自分にも責任があると、私は思っています。

ひとつ理屈を述べさせていただくと、厳密には、この世の中に100%は存在しません。科学の世界では、99・99…%限りなく100%に近い確率はあっても100%はないと科学関連の書籍に記載されていました。申し訳ありません。本の名前は忘れました。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧