注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

不倫は加害者側が100%悪い

No.228 17/10/13 10:22
アドバイザー113
あ+あ-

≫217

あなたの理論だと、不倫をされる人に問題があるのでしたら、
その不倫をされる人と結婚した人は、みんな不倫をするという話になりますよ?
一昨年に大阪で元警察官が不倫をして事件を起こしたのは、元警察官の妻に何か問題があったのでしょうか?

21さんの元旦那さんみたいな浮気性の人なんて、男でも女でもザラに居ますよ。
例え配偶者に何も落ち度が無かったとしても、浮気をする人はするし、しない人はしないのです。

普通の恋愛の掲示板を見ていたら、大学生や若い人たちが、自分が浮気をした話や、恋人に浮気をされた話のスレをよく立てておりますよ。
そういう若い頃から浮気性の人たちが、結婚した時に、浮気や不倫に走るケースが多いのです。

たまにレス者の中に、
そういう人を選んで結婚したのはあなたでしょう?って言っている人たちを見掛けますが、
誰だって相手が浮気性なんだという事が最初から解っていたら、結婚なんてしないのでは?

浮気性の人たちは、嘘が上手なところがあって、口が達者の人たちが多いので、
自分のことを正当化して、浮気をされた人のことを悪者に仕立て上げることが得意なんです。

一種の病気なので、浮気をして痛い目に遭ったとしても、懲りずに浮気を繰り返している人もいます。
浮気性の人が、不倫相手と略奪婚をして、また不倫を繰り返すケースも多いそうですよ。

たまたま魔が差して浮気をした人の場合は、一度痛い目に遭ったら、懲りて浮気をしなくなるそうです。

魔が差して浮気をしたのは、自分の気がたるんでいたからなので、配偶者に責任は全く無いことです。

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧